フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

雨?晴れ?
本日、ココルナ地方は朝からハッキリしない天気。散歩に出る時小雨が降っていたのでココルナにレインコートを着用させ散歩に出かけました。
DSC01519.jpg
今までレインコートが一着しかなかった我が家。ルナが我が家の一員となってからの雨の日の散歩は一頭ずつべつべつに行っていた為、どうしても短時間になっていました。早く買おう買おうと思いつつネットなどで調べても結構なお値段で先延ばしになっていました。
しかし先日、我が家の嫁さんが友人とジャズドリーム長島に行く機会がありドッグデプトにて3000円程で購入。ちなみにココのレインコートも同ショップにて3000円程だったような。結構お買い得な買い物です。
で、散歩の方なのですが途中雨がピタリとやみ日差しまでもが(苦笑)
何や変な天気でした。
DSC01530.jpg
公園の太鼓橋にて

人化
先日のルナの失態によりココルナのベッドが消える事に
ということで
DSC00397.jpg
2人?(2頭)ココは枕使って寝ちゃっています。ちなみにルナは僕の足元にいるようです。
嫁さんの席ありません(苦笑)
ますます人間化するココルナなのです。
(撮影 嫁さん)



プチオフ会 inディニーズガーデン
ブログを通じてお近づきになったALFA家、カノン家、ルーク家、+リク家の皆様とディニーズガーデンにてハッスルしてきちゃいました。
DSC01441.jpg
僕の想像通りの男前フラットさんのALFA君。
DSC01361.jpg
ボール大好き6ヶ月のプリティーフラットちゃんのカノンちゃん。
DSC01439.jpg
以前会った時より一回り大きくなりこちらも男前のルーク君。
DSC01440.jpg
こちらも以前ドックランでお会いしたことのある愛嬌たっぷりのリク君。
この日は日差しが結構きつく早速プールにゴー。
DSC01333.jpg
ルークパパさんに投げてもらったボールをGETしに行くココ。それを横取りしようとプールサイドで待ち構えるルナ。
DSC01326.jpg
もうちょっとだ。プールサイドでボールを待ち構えるALFA君。その姿がベリーキュート(笑)
DSC01378.jpg
スイスイ、カノンちゃん。これで君もウォーターガールズの仲間入りだ。
DSC01368.jpg
最後にルーク君とリク君の相思相愛ぶりです。(オス同士ですが)結構な時間ベロチュウしていました(爆)
今回、一緒に遊んで下さった、ALFA家、カノン家、ルーク家、リク家の皆様、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。また近いうちにでも一緒にハッスルしましょう。






