フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

ママ大好き
我が家のココとルナはママの事が大好き。いつも嫁さんが仕事から帰ってくるとDSC01261.jpg

DSC01268.jpg
どんだけ?
ちょっぴりジェラーな僕なのです(苦笑)

この記事に対するコメント
可愛いですね
こんばんわ!お邪魔いたします。

我が家も♀ですが、ママべったりです。私が帰宅すると喜んで迎えてくれれますが、
ママが一声かければそちらへすっ飛んでいきます。
まあ一日ほとんど不在の私と一日ほとんど一緒、かつ、ご飯をくれるママでは、食
いしん坊だということを差し引いても、そりゃマが良いに決まってますわな~(苦笑)。私が犬でもそう思います(爆)。
【2007/10/30 22:48】 URL | カノンパパ #- [ 編集]


こんばんは~!

何と!ママさんルナちゃんをだっこにおんぶー♪♪
うらやまし~。私もアルファをおんぶしたいのですが
そんな事したら間違いなく腰が折れます!!
♂の中では小さいつもりでいたアルファ。
最近会った女の子フラットちゃんを見てびっくり!!
だって小さいんだもの~!アルファ・・・ダイエット必要??
って本気で思いました(笑)
【2007/10/31 00:01】 URL | ALFAMAMA #- [ 編集]

かわい~い!
おんぶに抱っこ、どれもできない・・・。
家族の帰宅時は、生き別れの再開シーンですね。
その純粋さにイチコロです。
えっと・・・、私はすんごくドジで、
しかも、だんだん老化現象で・・。
3日は、全国的にお休みだったのですね(恥)
DGに、行けそうです。ワーイ!
トーさんに何もなかったら伺います。
よろしくお願いします。
【2007/10/31 00:20】 URL | ルークママ #Ifxpv5c2 [ 編集]


★ウチは、全く反対で「おとうしゃん命」のディキシーです。
ストーカーぶりも、見事なもので、私がジェラシーです(笑)
しかもっ!!ウチは旦那は一日置きに仕事でいないし、ご飯は、私があげてるのに!!ですよっ!!
なんでかなー??でも、女の子だから、おとうしゃんの方が好きなのかなー??
羨ましい・・・とは、口が裂けても、言えません(笑)
【2007/10/31 15:34】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]


*カノンパパさん
そうですよね~。確かに嫁さんの方がココルナと一緒にいる時間が長いですからね。
僕も負けじと夜、長時間散歩行って一緒に遊んでいるんですけどね(苦笑)
でも、やはりココルナのようにテンション高い嫁さんの方が一枚上手のような気がします。
【2007/10/31 21:42】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*ALFAMAMAさん
是非ママさんもアルファ君、抱っこにおんぶしてやって下さい。
確実に腰やっちゃいますから(爆)
ココ27キロ、ルナ26キロが一緒に襲ってくるとさすがに嫁さんもタジタジです。
まーそのうち腰やっちゃいますね。
その姿を笑って見てる僕(笑)
【2007/10/31 21:49】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*ルークママさん
いいですね~。生き別れの再会シーン。そのフレーズいただきです。まーまさしくそんな感じです。
ルナは結構、純粋な性格なのですがココはなかなかのひねくれ者ですよ(苦笑)
3日行けそうなんですね。是非一緒に爆走楽しみましょう。
【2007/10/31 21:56】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*JACKさん
ママさんも同じくジェラシーですか。
ディキシーちゃんにとってきっとパパさんは何か特別な魅力をもっているのでは。
まーそういう姿を横で見ているのもなかなかいいものですよね。
【2007/10/31 22:09】 URL | ココルナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocoruna.blog120.fc2.com/tb.php/10-0efb03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

