フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

プチオフ会 inディニーズガーデン
ブログを通じてお近づきになったALFA家、カノン家、ルーク家、+リク家の皆様とディニーズガーデンにてハッスルしてきちゃいました。
DSC01441.jpg
僕の想像通りの男前フラットさんのALFA君。
DSC01361.jpg
ボール大好き6ヶ月のプリティーフラットちゃんのカノンちゃん。
DSC01439.jpg
以前会った時より一回り大きくなりこちらも男前のルーク君。
DSC01440.jpg
こちらも以前ドックランでお会いしたことのある愛嬌たっぷりのリク君。
この日は日差しが結構きつく早速プールにゴー。
DSC01333.jpg
ルークパパさんに投げてもらったボールをGETしに行くココ。それを横取りしようとプールサイドで待ち構えるルナ。
DSC01326.jpg
もうちょっとだ。プールサイドでボールを待ち構えるALFA君。その姿がベリーキュート(笑)
DSC01378.jpg
スイスイ、カノンちゃん。これで君もウォーターガールズの仲間入りだ。
DSC01368.jpg
最後にルーク君とリク君の相思相愛ぶりです。(オス同士ですが)結構な時間ベロチュウしていました(爆)
今回、一緒に遊んで下さった、ALFA家、カノン家、ルーク家、リク家の皆様、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。また近いうちにでも一緒にハッスルしましょう。




この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
昨日は色々ありがとうございました。姉妹は車酔いもなくお帰りあそばしましたか?
当方、行きは1時間30かかり到着、帰りは35分で帰宅しました(笑)。

また、こういった機会があるといいですねというか作りましょうね。

ちなみにプール横の雑草&粘土のようなものを盛んに食べていたカノン、セメント状
のウ○チを午前中4回程度(ケージ内1回含む)タレていました。失礼。
【2007/11/04 14:16】 URL | カノンパパ #- [ 編集]

また遊ぼうね!!
パパ&ママ!!
昨日はありがとうございました♪
アルファ6歳にして初のフラットプチわらわら祭り(笑)
飼い主もアルファも燃え尽きさせて頂きました。
アルファの横着キングっぷりなプールの写真も載せて
くれてありがとう(笑)
ココルナパパ!今回は声をかけてくれて本当に
ありがとうございました~♪
また一緒に遊びましょうね!次回は絶対おんぶにだっこ
するんだもん♪♪
【2007/11/04 15:03】 URL | ALFAMAMA #- [ 編集]


*カノンパパさん
帰り我が家の2頭+1人は車の中で爆睡でした(苦笑)
カノンちゃんウンP大変でしたね。ルナも夜の散歩の時、粘土状のウンPしていました。
パパさんのいうとおり、こうゆう機会どんどんと作っていきましょうね。
【2007/11/04 21:34】 URL | ココルナ #- [ 編集]


沢山のお友達と遊んできたんですね~ココルナちゃん♪
水遊び断念した我が家のお遊び・・・そろそろドックランへの出没もしてますので
またご一緒させてくださいね~~
【2007/11/04 21:39】 URL | アーコ姉 #- [ 編集]


*ALFAままさん
やっぱりALFA君、想像どおりのかっこよさでした。
昨日は僕にとって至福の時間を過ごさせて頂きました。すぐに会える距離だし、またこうゆう機会どんどん作っていきましょうね。
後、ママさんに撮って頂いた写真、パソコンの壁紙にしちゃいました(笑)
【2007/11/04 21:42】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*アーコ姉さん
ブログで拝見させて頂いていたのですが体調徐々に回復されているようで何よりです。
僕にとってはイブユノちゃんは憧れ的存在ですから(笑)
ポニワンさんいつでも行っちゃいますから。出没する際、事前にお声掛けてくださいませ。
これからの季節ラン・ラン・ランです。
【2007/11/04 22:08】 URL | ココルナ #- [ 編集]

楽しかったです。
遊んでくださって有り難うございました。
ルークはディニーズガーデンにも慣れたのか、結構な横着ぶりでした。
ココルナちゃんの甘えん坊ぶりも生で見れたし(笑)
アルファ君のかわいい行動にも癒され、
りく君のおっとりさに、ルークはメロメロだったし、
カノンちゃんは、これから楽しみだし、
フラットらしい仕草をみんなに感じて幸せでした。
またまた、遊んでくださいね。
【2007/11/05 12:52】 URL | ルークママ@愛知県 #vagQSM5E [ 編集]

お邪魔します
思いがけずたくさんのフラットに囲まれてうれしかったです。
一年以上前に一度だけお会いしたことを思い出してくださり
ありがとうございました。
ココちゃんも大きくかわいく育ち、妹のルナちゃんも増え
姉妹仲良く遊ぶ姿がとってもたのしそうで、うらやましいですね。
次にお会いする時はもっとふえてたりして。
【2007/11/05 20:08】 URL | 陸父 #- [ 編集]


*ルークママさん
こちらこそありがとうございました。
なかなかのハードスケジュールだったようで本当にお疲れ様でした。
以前会った時より一段と大きくなってルーク君本当かっこよかったです。
僕自身もフラットに囲まれて幸せな1日になりました(笑)
是非、近いうちにでもまた遊んでやって下さい。
【2007/11/05 20:26】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*陸父さん
コメントありがとうございます。
僕も陸くんに再会できてとてもうれしかったです。
陸君のベロチュウ攻撃最高です(笑)
またこういう機会たくさん作っていきたいですね。
ブログの方も時々覗いて下さいまし。
【2007/11/05 20:31】 URL | ココルナ #- [ 編集]

声ぐらい掛けてよ(爆)
稲荷山遠征してたんで行けなかったけど(?)
デイニーズは実家の近くなんで時々行ってるんですよ。
今度はご一緒したいです。
次回はアーコ姉さん企画でポニワンさんかな?
【2007/11/05 23:07】 URL | モノト~ンズの父 #- [ 編集]


*モノパパさん
ココルナブログのコメント返答でお声掛けたのですが。お気づきではありませんでしたか。痛恨のミスです(苦笑)
モノパパさんも結構遠くまでさすがです。我が家も是非モノ家とご一緒したいです。
アーコ姉さん企画いいですね。ていうかモノパパさん企画もよろしいのでは。ココルナ即参加です(笑)
【2007/11/05 23:25】 URL | ココルナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocoruna.blog120.fc2.com/tb.php/11-697be49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

