フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

人化
先日のルナの失態によりココルナのベッドが消える事に
ということで
DSC00397.jpg
2人?(2頭)ココは枕使って寝ちゃっています。ちなみにルナは僕の足元にいるようです。
嫁さんの席ありません(苦笑)
ますます人間化するココルナなのです。
(撮影 嫁さん)



この記事に対するコメント
爆睡ですね
可愛いですね。人の真似をするのでしょうか?
でも、異様に早起きなので要注意ですね。

ちなみに明日土曜日は昼1時~2時ごろ、陸父さんの穴場情報にあった、○進市、△知池までカノンを連れて遊びにいきま~す。
【2007/11/09 23:06】 URL | カノンパパ #- [ 編集]


*カノンパパさん
現在、我が家では寝床の争奪戦です(苦笑)
朝は僕の方が早く起きることが多いのですが嫁さんが起きるまでココルナは起きてきません。
朝、身支度をしていると少々せつなくなってきますよ(笑)
【2007/11/10 22:59】 URL | ココルナ #- [ 編集]


アルファも枕かって寝ますよ。で、向き合った時に
間近でアルファの寝顔を見れるのは幸せなひと時でも
あるのですが、何せ白目ですからアルファくん。
もう笑えちゃって眠れません。睡眠妨害ヤローです。
パパさん何気にベッドの隅っちょだね(爆)
我が家も一緒です。アルファがど真ん中で人間が
隅っちょ(笑)どーなってるのーー!!!
【2007/11/10 23:13】 URL | ALFAMAMA #- [ 編集]


*ALFAMAMAさん
そうです。僕のポジションはベッドの隅っこでございます(苦笑)
後からココルナは足元で寝るのですが丸太が足にのっかかっているようでなかなか寝つけず寝不足が続いております(泣)
向き合った時の白目のアルファ君。確かに睡眠妨害ですね(爆)
【2007/11/10 23:27】 URL | ココルナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocoruna.blog120.fc2.com/tb.php/12-81398572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

