フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

いつもの広場へ
我が家の近くには某テニスセンターの広場があり、ココとルナをノーリードで遊ばせます。今日もいつものごとく広場に行くといつものメンバーフレンチブルドッグのジャックとハナちゃんがいました。うちのココはジャックの事が大好きでいつもジャックの口めがけてブチューとディープキス。ジャックから「勘弁してくれー」と悲鳴が聞こえてきそうなくらいです。しかしジャックはハナちゃんの事が大好きでハナちゃんの後ばかり追いかけます。ルナはどっちつかずでフラフラとマイペースです。そんな姿を見ていると思わず笑ってしまいます。その後ボール遊びでみんなグッタリ(デジカメを忘れてしまい残念ながら画像はないですが・・・)今日も満喫して家に帰りました。

この記事に対するコメント

★FCR。com~きました。
・・・ってか、もしかして、mixiもされてるcocoさんじゃないですか???
そうだと嬉しいなー!!と思って、コメントしちゃいました。間違えてたら、ごめんなさいー!!
【2007/09/28 01:48】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]


はじめまして♪
FCR。comからおじゃましました!
6歳のフラットと暮らしてますALFAMAMAと申します。
ココちゃんルナちゃん2匹のフラットに囲まれての生活いいですね~~!!
もしかしたらお住まいもお近くかも~!ですので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
【2007/09/28 08:36】 URL | ALFAMAMA #- [ 編集]

ふふふ。。。 交流がさっそく始まってるわ♪
ふふふ。。。
会員どおしで 勝手に 始まってらぁ~♪
こういう様子を見るのが たまらんねーーー♪

ココルナさん
ブログ始めたばかりで 要領分らないことがあっても ↑の2人はじめ 皆に聞きながら ブログ続けてくださいねーーー♪

ではまたねーー

PS:メールで出した「指令(^◇^)」に 
お時間あるとき反応してくださいねーー
待ってまーーーす♪ 
【2007/09/28 13:11】 URL | ユリ母ぁ@管理人FCRどっとこむ   #- [ 編集]

はじめまして。
まだ、登録されていないのですが、FRC。comから飛んできました。
小牧市で、2006/2/8生まれの♂ルークを飼っています。
ディニーズガーデンは、2回程行きましたが、お友達がいないと、
にほひ嗅ぎだけで終わってしまいます。
機会がありましたら、1歳同士のテンションで遊んでください。
よろしくお願いします。
【2007/09/29 11:12】 URL | lukemam #vagQSM5E [ 編集]


*JACKさん
はじめまして、ていうかmixiで嫁さんがお世話になっています。ブログは旦那が担当します。mixiではいろんな楽しいネタを読ませていただきました。夫婦ともども今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/29 13:25】 URL | #- [ 編集]


*ALFAMAMAさん
はじめまして、我が家は名古屋市に住んでいます。2頭のフラットは大変ですがその分めちゃめちゃ楽しいです。また遊ぶ時、誘って下さいv-266いつでも出張しますんで。今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/29 13:36】 URL | #- [ 編集]


*ユリ母ぁさん
ユリ母ぁさんいろいろとありがとうございました。FRC。comに登録し初コメントがきて感動です。少しずつブログに慣れていってココとルナの記事をどんどん載せていこうと思います。v-221今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/29 14:08】 URL | #- [ 編集]


*lukemamさん
はじめまして、たぶん僕の記憶がさだかでなければ以前、中部インターでごあいさつさせていただいたような?間違ってたらすみません・・・ 小牧にお住まいなんですね。うちのココとルナはかなりのハイテンションぶりです。是非是非、今度一緒に遊んでくださいませv-221
【2007/09/29 14:21】 URL | #- [ 編集]

そうでしたっ!!
3月5日のブログ記事の写真に、「るなここちゃん」と、書き込んでありました!!
初めてのインターの中でオロオロとしていた時にお会いしたんですよね。
みなさん、友好的でお行儀よくて、刺激的な日でした。
リンクさせてくださいね。
【2007/09/29 19:49】 URL | lukemam #vagQSM5E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocoruna.blog120.fc2.com/tb.php/3-2c0193a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

