フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

おやつ争奪戦
昨日、嫁さんがココとルナのおやつを買ってきました。2度のご飯よりおやつ大好きのココとルナ。早速おやつを見せるとちょこんとおすわりをしギラギラと輝いた目でこっちを見ています。よしの合図でおやつをあげると2頭ともスタスタとソファーの上へ。で、ここから2頭の違いが。ココは食べるスピードが結構早い。しかしルナの方はおやつをじっくり味わいながら食べます。早く食べ終わったココは当然の様にルナのおやつを奪いにいきます。ルナはココに奪われまいと必死の抵抗。
DSC00881.jpg

DSC00884.jpg
ココはあらゆる手段でルナの口からおやつを奪いにいきます。しかし、ここからがルナの強いところ。「ふがーーーー」と怒り爆発。結局、ルナが完食。ココはしょんぼり。
「ココよ犬社会はそんなにあまくないぞ」

この記事に対するコメント

こんにちは~♪おやつの争奪戦、ルナちゃんの必死に抵抗してる姿が何とも
goodです!ココちゃんも直接お口から奪おうとしてるのですね。おふたりさん
お口曲がっちゃってますよ~(笑)
ココ&ルナちゃんちは名古屋ですか♪わぁ~近い!うれしいです♪
我が家は隣の豊田市に住んでいます。
6歳のオヤジなアルファですが、まだまだ元気ですので是非一度一緒に遊んで
やってくださいね~!
【2007/10/01 17:05】 URL | ALFAMAMA #- [ 編集]


*ALFAMAMAさん
こんにちわ。ちなみにおもちゃ争奪戦もルナの方が圧倒的に強い感じです。ココはやさしい性格でルナはココにだけ強気な性格です。
アルファ君豊田にお住まいなんですね。ブログ拝見させていただいたのですが超男前フラットさんですね。我が家は週末休みなのでいつでも誘ってやって下さいねv-221アルファ君に会うとうちのココとルナが恋しちゃうかも(笑い)
【2007/10/01 21:47】 URL | ココルナ #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして!
ALFAMAMAのところから飛んできました。カノンパパと申します。
当方は名古屋市に在住、現在、カノン♀(0.5歳)と暮らしている新米Flatty
です。

実は県内のFlattyの方とは接する機会も少なく、こういったBlogでのコミ
ュニケーションから、交友の輪を広げていきたいと思っています。素敵なフラットさ
ん達のBlog楽しみにしておりま~~す。

これからもよろしくお願いしま~す。

【2007/10/02 21:30】 URL | カノンパパ #- [ 編集]


*カノンパパさん
はじめまして。名古屋市在住なんですね。こんな近くにフラットちゃんがいるなんて何だか感激です。そうそうこの前、長野に遊びに行った帰り、駒ケ岳サービスエリアのドッグランで名古屋市M区在住のフラット(次元君、ノンちゃん)にも出会いました。ディスクの大会の帰りだったらしく、すごくかっこよかったです。名古屋にもたくさんのフラット達がいるんですね。僕もBlogを通じてフラットの輪を広げていけたらと思います。これからもよろしくお願いします。
【2007/10/02 22:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocoruna.blog120.fc2.com/tb.php/4-54fff000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

