フラット姉妹 ココ&ルナ
2頭のフラットコーテッドレトリバー、ココとルナとの日常を紹介します。

朝の散歩
週末の朝の散歩は僕の担当。いくつか散歩コースがあるのですが本日は近くに一万歩コースという散歩道がありそこに行ってきました。
DSC00902.jpg
森の中はマイナスイオンたっぷりでココとルナもお気に入りの散歩コースの一つになっています。
DSC00940.jpg

DSC00912.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びての散歩はとても気持ちいいです。途中、ボーダーコリーの子とご挨拶。後、ココとルナのプリケツです。
DSC00931.jpg
なかなかいいお尻してるでしょ。
その後、某大学の敷地内をぐるーと一回り。約、1時間半の散歩です。

この記事に対するコメント

★そうなんですか(って、いきなり、失礼でしたね)
mixiは、奥様なんですね!!
羨ましい、フラット多頭飼い・・・これからも、お写真楽しみにしています。
これからの時期は黒いワンずにも、お散歩にはいい季節ですねー。

※良かったらリンクさせてくださーい!!
【2007/10/07 14:52】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]


*JACKさん
こんばんは。どうぞリンク貼って下さい。こちらこそリンクお願いします。これからの季節はワンコの季節ですね。人間には厳しい季節ですが(笑)またブログに遊びに行かせてもらいます。これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/10/07 20:17】 URL | ココルナ #- [ 編集]

仲良しね
こんばんわ。カノンパパです。
一万歩コースの公園を歩くお二人様、とても仲良しで息が合ってますね。
かなりの距離を歩いているようですねー!

その公園、我が家から近そうですね~(笑)。
今度はそこで一万歩トライしてみようかな~!?

ちなみに、駐車場はありますか?

ではまた。
【2007/10/07 22:01】 URL | カノンパパ #- [ 編集]


気持ちよさそうな散歩コースですね!
朝から1時間半もお散歩できてココちゃんルナちゃん
とってもしあわせですね♪
それに見事な「プリケツ」!! おもわず後ろからタッチしたいです(笑)
【2007/10/08 00:20】 URL | ALFAMAMA #- [ 編集]

やっぱ!
今日、近場を通っていて、
この辺かな・・・なんて、とーちゃんと話していたんです。
ルークはお留守番でした。
ネーちゃんは某大学でした。
ココ&ルナちゃんの散歩道であろう場所でよくBBQや、酒盛りしていたようです(爆!)
ココ&ルナちゃんたち、ナイスバディですね。
やっぱり、ルークはおデブです・・・。
【2007/10/08 00:52】 URL | ルークママ #vagQSM5E [ 編集]


*カノンパパさん
こんにちは。ここは公園というかただの林の散歩道いった感じです。場所はH動物園の近くです。
近くに来る事があれば是非お声掛けてくださいね。駐車場もいっぱいありますよ。(有料)ですが・・・
【2007/10/08 14:54】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*ALFAMAMAさん
なかなかいいお尻してるでしょ。さわりごこちもとってもいいですよ。今度是非タッチしてやって下さい(笑)
【2007/10/08 14:59】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*ルークママさん
えー近く通ったんですか。というか先日うちも何を勘違いしたか(CH区)といっていましたが正しくは(SH区)です。すみません。だからたぶんBBQや酒盛りしていた場所は(CH区)のH公園かと・・・パピー時代ココもよくH公園に散歩に行っていて先輩ワンコから社会性を教えていただきました。。ちなみに写真の散歩道はH動物園の近くの散歩道です。
【2007/10/08 15:10】 URL | ココルナ #- [ 編集]


ココルナちゃんのプリケツ、かわいいです(笑)
ちなみにズムもプリケツ。触るとクネクネ股くぐりを始めます(笑)
近くに素敵なお散歩コースがあっていいですね!階段、人もいい運動になりそう!

このブログはぱぱさん、担当なんですね♪
そだ、これからもお邪魔したいのでブログリンクさせてくださいね!!
【2007/10/09 22:28】 URL | BICKYまま #- [ 編集]

お久しぶりです!
こちらでははじめまして~ アーコ姉さん家から舞い降りて参りました。
名前を憶えていて下さって嬉しかったです(^O^)
ブログ開設おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ココちゃんルナちゃん、大きくなりましたね~~
Genkiは相変わらずやんちゃでコマッタさんしてますデス(*^.^*)エヘッ
また、イッショに爆裂したいデスね~~楽しみにしています♪
【2007/10/09 23:15】 URL | Genkiママ #- [ 編集]


*BICKYママさん
慣れないブログ悪戦苦闘しながら始めました(苦笑)
我が家もBICKYママさんのようなアクティブな生活を目標にしていこうと思います。またいろいろアドバイス下さいね。
*リンクこちらこそお願いします。
【2007/10/09 23:16】 URL | ココルナ #- [ 編集]


*Genkiママさん
ほんとお久さしぶりです。ルナも先月1歳の誕生日を迎え、今やココよりルナの方が強くなっているような感じです。2頭でイタズラ三昧の日々を送っています(苦笑)
Genki君も一段とたくましくなられたようで何よりです。是非またみんなで爆裂しましょうね。
【2007/10/09 23:27】 URL | ココルナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cocoruna.blog120.fc2.com/tb.php/6-3bd34390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

